6月2日(火)・16日(火)を
臨時休業とさせていただきます。
6月3日、10日、17日、24日の水曜日は、定休日です。
いや〜気温が高くなってきましたね〜。高くなるのは、せめて気温だけにしといてと懇願したい世の中ではありますが、、、ただただ踏ん張って一歩ずつ頑張っていくしかありません。
どんな世の中でも体が資本であることには変わりはないはず、美味しいものを食べて滋養を養ってもらうことも必要です。滋味にあふれた味里の創作カツを食べてこれからの季節を乗り切ってください〜!

