オーナーブログ

『ちちんぷいぷい』の取材!!

本日、毎日放送の『ちちんぷいぷい』の河田さんとくっすんが、総勢10名のスタッフと共に、味里に立ち寄り取材で来ていただきました!

お昼の忙しい時で、味里スタッフの誰も写真を一緒に取れなかったのが残念とほほ。。。でもみなさんとっても親切丁寧で、こんな紙も頂きましたぁ~

ちちんぷいぷいの取材

〝ちちんぷいぷいにて
 放送させていただく可能性がございます

ん?・・・可能性・・・放送されるかどうか、わかんないの~!放送されるといいなぁ~。みなさん、もしお時間よろしければ、5月30日(木)のちちんぷいぷい見てくださいね。

そうそう、ステッカーとストラップも、もらっっちゃいました~いや~記念になります!元気がでますね~素直にうれしいです!

ちちんぷいぷいステッカー
ちちんぷいぷいストラップ

関連記事

最近の記事

  1. 味里の5月臨時休業日

  2. 味里の4月臨時休業日

  3. 味里の3月臨時休業日

  4. パート・アルバイト募集!

  5. 駐車場の除雪完了しました!1月25日木曜

アーカイブ
TOP