スタッフブログ

新しい味里のロゴマーク!

味里のロゴマークが新しく変わりました。既にご存知の方も多いと思いますが、大きな◯にとんかつの文字が、絶妙においしそうなイメージを湧かせる!?新しい味里のロゴマーク。

なんと、この『とんかつ味里◯』は、吉川オーナーシェフの筆書き。みな様への感謝と5年目の想い・決意を込めて書いたというものです。(決して、経営者が変わったからではありあません笑)

味里のホールが書道半紙で埋まってしまうほど、何枚も何枚も何枚も書かれました。(下手だからではありません笑)美味しそうに見える『とんかつ』の4文字をひたすら追求して!
どうです?やわらかくてジューシーなとんかつがでてきそうな感じがしませんか?

もちろん、メニューも新しくなっています。『とん菜かつ鍋』なんか、これからの季節に最高!秋の食欲を満たしたいなら、ぜひ、とんかつ味里にお越しください!

味里の新しいロゴマーク

関連記事

最近の記事

  1. 味里の5月臨時休業日

  2. 味里の4月臨時休業日

  3. 味里の3月臨時休業日

  4. パート・アルバイト募集!

  5. 駐車場の除雪完了しました!1月25日木曜

アーカイブ
TOP