スタッフブログ

調理師免許取得応援制度で見事合格!

調理師免許取得応援制度で頑張ってくれていた当店正社員の橋本君が、調理師免許を見事、取得してくれました。

なかなかの男前でしょッ!一見、遊んでるように見えて、実はシャイで誠実な橋本君!その頑張りあって、料理の腕前もなかなか男前になってきました。オーナーいわく、「もっともっと腕磨いてまだまだ頑張ってもらわんとあかんッ!」とのことですが、その表情はうれしそうでした。
よしッ!みんなで力を合わせて年末に向けてのシーズン頑張るぞー!

味里の仲間と一緒に頑張ってくれるキッチンスタッフ、まだまだ募集中です!やる気、頑張りに応じてアルバイトから正社員への登用も!

関連記事

最近の記事

  1. 味里の5月臨時休業日

  2. 味里の4月臨時休業日

  3. 味里の3月臨時休業日

  4. パート・アルバイト募集!

  5. 駐車場の除雪完了しました!1月25日木曜

アーカイブ
TOP