オーナーブログ

新年あけましておめでとうございます。

昨年も厳しい社会状況でしたが、皆様のおかげで乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。

本年も、干支さながらに元気よく飛び跳ねて、皆様に美味しい時間を満喫いただけますよう、スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は、明日、2日(月)より新春初営業させていただきます。

関連記事

最近の記事
  1. 6月臨時休業日のご案内

  2. 5月6日 水曜営業します!

  3. 4月29日 祝日の水曜は営業しております

  4. 3月臨時休業日のご案内

  5. 2月11日(水・祝)建国記念日 営業してます!

アーカイブ
TOP