オーナーブログ

シーバス釣りにハマってます!

最近の休日の楽しみはシーバス釣り!名古屋港から、ボートに乗って、シーバスを釣るのが楽しくてしかたがないです!
ガイドに依頼しての釣りですが、50センチオーバーのシーバスが 物凄く引きがよくて、ガツンとくる感覚が最高!仕事柄、なかなか時間があわない息子とはしゃげるのも最高です!

ただ、かなり波が高く気を許すと吐いてしまう恐れがありますが そこは根性!!! シーバスフル装備を購入してしまい、止めるに止めれないというのもあるんです が・・・・
はじめて、最高に楽しいと感じた釣りでした。 釣った魚は毎回、賄いとして食してます!自分で釣った魚はこのうえなくおいしいーッ!明日も行きたいな~!

★シーバスとは、和名を鱸(スズキ)という魚です。成長するにつれ名前が変わる出世魚としても知られてますよね! どんなふうに出世していくのかは、味里に来て、聞いてください!(笑)
日本で釣れるのは「マルスズキ」、「タイリクスズキ」、「ヒラスズキ」の3種類だそうですよッ。

関連記事

最近の記事

  1. 味里の5月臨時休業日

  2. 味里の4月臨時休業日

  3. 味里の3月臨時休業日

  4. パート・アルバイト募集!

  5. 駐車場の除雪完了しました!1月25日木曜

アーカイブ
TOP