オーナーブログ

びわ湖放送 『とっておき滋賀545』 取材!

ふぅ~、疲れました。「5分程の放送ですから」と聞いて取材を受けたんですが、気がつけば5時間もたってるじゃないですか~!
でも、インタビュアーの星本さんがスタイル抜群のステキな女性で、終止ドキドキしちゃってって、アッと言う間だったような気も♪。。。
お客さんからも声援を頂けたりで、とっても楽しかったです!せっかくお食事に来て頂いたのに、お騒がせしてしまってすいませんでした!ご協力ありがとうございました!
はぁ~どんな顔して映ってるんだろうぉ。
にやけた顔してないかなぁ~。見たいような、見たくないような~
下記予定で放送されるそうです。みなさん、よければ見てみてください!

★放送予定
BBC びわ湖放送 『とっておき滋賀545』
9月24日木曜日 17:45~18:45 グルメモコーナーで5分程度

関連記事

最近の記事

  1. 味里の5月臨時休業日

  2. 味里の4月臨時休業日

  3. 味里の3月臨時休業日

  4. パート・アルバイト募集!

  5. 駐車場の除雪完了しました!1月25日木曜

アーカイブ
TOP