オーナーブログ

明日から営業いたします!

いや~またまた大雪ですね。
昨年の31日早朝、息子と二人で朽木の渓流センターに行ったんですが(笑)、7時に釣り始めたら、雪が物凄く降ってきて、大物もゲットできたんで9時に帰宅しようと車に戻ってみると、すでに30cmの雪に車が隠れていて、道路には除雪車・、道は凍結散々でした。7時まではいい天気だったのに・・・恐るべし寒波!
帰宅途中には、田んぼに突っ込んでいる車2台、ガードレールに突っ込んでいる車2台、立ち往生の車2台、川に落ちたての車1台が、ありました。

雪道に慣れて、油断してしまう今頃も危ないです!味里にご来店頂ける際には、十分にお気をつけてお越し下さい!

関連記事

最近の記事

  1. 味里の5月臨時休業日

  2. 味里の4月臨時休業日

  3. 味里の3月臨時休業日

  4. パート・アルバイト募集!

  5. 駐車場の除雪完了しました!1月25日木曜

アーカイブ
TOP