オーナーブログ

とってもおいしい山形豚!

味里の豚肉は山形豚を使用しています。奥羽(おうう)の山々から流れる雪解けのやさしい水質と四季折々の気候、純朴な農家の一途な思いに育まれた『山形豚』は、きめ細やかでやわらかく、旨み豊かな豚肉で、とにかくおいしいんです。

とんかつにすると、もう最高です!
ガブリとすれば、ほどよいやわらかさの肉質で旨味がジュワッと。。。すみません。言葉にできません。

そしてなんとッ!『おもてなし宴コース』では、この山形豚を陶板焼のステーキでお召し上がり頂けるんです。豚肉に自信がないとできません。もちろん、えも言われぬ美味しさ!

ぜひ、新メニューの数々でこの山形豚のおいしさを味わって下さい!

関連記事

最近の記事

  1. 味里の5月臨時休業日

  2. 味里の4月臨時休業日

  3. 味里の3月臨時休業日

  4. パート・アルバイト募集!

  5. 駐車場の除雪完了しました!1月25日木曜

アーカイブ
TOP